謹賀☆新年 2014

皆様は正月をいかがお過ごしでしょうか。

特にやることが思いつかなかった私は、しかたなく寝正月です。

なお、年越しの瞬間は近所の漫画喫茶で「山賊ダイアリー」か「リューシカ・リューシカ」のどちらかを読んでいました。

 

 

昨年はわざわざ富士山までダイヤモンド初日の出を見に行きましたが、クソ寒いのを我慢してまでもう一度見に行きたくなる程のものでもなかったので、一度きりにしておきました。

他の手頃な初日の出スポットを思いつくまでは、しばらく初日の出企画はやりません。

(犬吠埼も一度行ったし、高尾山は狭くて超混みそうだし・・・)

 

 

遅ればせながら 2013 年を振り返ると、仕事で伸び悩み、「」を感じた一年でした。

今年は一つでも多くの壁を乗り越えられるよう、気持ちを新たに頑張っていこうと思います。

皆様にとっても、2014 年がさらなる飛躍の年となることをお祈りいたします。