INFOBAR A02(青)購入。

発売が延期されていた「INFOBAR A02 (青)」ですが、3月14日(木)になって、15日(金)売という連絡がありました。

早速手に入れてきましたが、これまで使っていた IS01 と比べるとかなり快適に感じます。

なにしろ、全メールデータが突然消えたり、Android マーケットが起動できなかったりするぐらい老朽化していたので。

 

 

しかし一点、不思議な現象が・・・

Mac mini の近くで使うと、スピーカーから微かにジージーと雑音が出ます。こんなことは、これまでありませんでした。

LTE の電波を、Mac mini かスピーカーの回路が拾っているものと思われます。

 

 

本当のことを言うとWindows Phone 8が欲しかったんですけど、国内発売の具体的な情報が全く出てこないので諦めました。

au は 2014年にFire Fox OS のスマホを発売するという情報もありますが、さてどうなることでしょうか。