イトケンの生放送!

もう寝ようと思っていたところで、突然ツイキャスで伊藤賢治さんの生放送が始まった!
(サガシリーズで有名な元スクウェアの作曲家です。)
http://ja.twitcasting.tv/itoken0705
いやー  起きてて良かった。
聖剣伝説の作曲をしてたのは20代前半だったそうです。
嗚呼、新しいサガシリーズでないかな・・・

One thought on “イトケンの生放送!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イトケンが質問に答えてくれた! 感激!
    Q:コンビニで立ち読みしている時とかに突然すごいカッコいいメロディーを閃いちゃった時とかはどうするんでしょう?
    A(要旨):その時メモするものでも持っていれば書くけど、そうでなければ頭の中に留めておくだけ。
    曲作りに取り掛かる頃には忘れていることも多いけど、それはもうそれまでのものだったということ。

コメントは停止中です。