ZAMST買いました。

膝が痛いので遠ざかっていたランニングを、
サポーターを買ってきて久しぶりに再開。
適度な圧迫と保温のおかげで走りやすい。
河川敷の野球場で調子に乗ってダッシュ。
アスファルトより膝に良いとはいえ明日の筋肉痛が怖い。
まだまだ明後日筋肉痛になるような歳ではないと思いたい28歳の夜は更けてゆく・・・
日本のビジネスマンのみなさん、明日からまた頑張りましょう!

ZAMST買いました。” に0件のコメントがあります

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも、ブログを閲覧して頂いてありがとうございます。
    しげと申します。
    記事のなかで、「まだまだ明後日筋肉痛になるような歳ではないと思いたい28歳の夜は更けてゆく・・・」の「28歳」と言う文字に驚きました。
    柴田さんは、ずっと私(今年で41歳)と同じくらいか、年上と勘違いをしていました。
    柴田さんのブログの文章は落ち着いていて、内容も高度なので20代の方が書いていたとは、全く解りませんでした。
    あまり、内容のないコメントですみません。これからも柴田さんのブログを楽しく閲覧させて頂きます。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、中身のない記事で恐縮です。
    あまりに更新期間が空いてしまったので、
    何か書かなきゃと思ってテキトーに私生活を投稿しましたw
    内容はまあ、理屈だけならそれなりに考えたことを書いてはいますが、
    まだまだビジネスシーンで実践するには至っていない青二才です。
    このままではただの評論家止まりです。
    結局2日後に来た筋肉痛に焦りを覚えた28歳でした。

コメントは停止中です。